2017年3月12日日曜日

BALLROOM PERSONAは閉めちゃいました

PERSONAの急な閉店には驚かれた方も多いと思いますが、
私としては昨年から考えていたことなので予定の行動。

閉鎖の告知をして、また引き止められるの嫌だったので
(またずるずるしちゃうじゃないですかww)
お知らせなしで、建物全撤去して、さきほど売地設定までしてきました。

その後、グループ通知だけは送りましたが。気づかない人も多いだろうな。
飛んできたら地上の更地、、ごめんよ〜〜〜。

RL都合でインが減りそうなんで、身軽になりたかっただけなんですよね。
YIN YANGも引っ越したばかりだけど、どうするか未定です。
でも私のSL原点はやっぱりYIN YANGなのでこちらは閉店しないつもり。

少しスローペースになりますが
みなさんまた遊んでやってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿