2017年3月4日土曜日

閑古鳥が鳴く頃に

うちのマスコットは、マーシャンからもらった鳥さん。
奇妙な鳥ってそのままの名前がオブジェクトには付いてました。

ハゲ鳥とか、化け鳥とか、もっといい呼び方ないかな?と思っているのですが
なんせ、可愛げのないやつだからどうしたものか。

まあ、閑古鳥て名前のが一番ぴったりな気もします。
お客さんがいない時は、この子相手にお茶飲んだりしてるわけですが
こいつがまたキーキーとうるさい。


「ニコーー!ちょっと聞いてくれよ〜〜。
 あのさ 昨日、オレのイモウトがここへ遊びに来てから帰ったあと
 LINEに既読がつかねえんだよ!!
 今までこんなことなかったのに。
 あいつかわいいからさー、兄貴としてスッゲーシンパイ!!
 どこいっちまったんだろ〜〜。

 あ、え?? 
 ちょ!、おま!!、
 お前が食ってるの それチキンバーガーじゃねえだろなっ!!」

「まーまー、落ち着け、これビーフバーガーだから、あんたも食う??」




というわけで、店の外にとりのから揚げ屋台始めたことは
閑古鳥のアニキには黙っておこう。。

彼の妹さん??兄に似合わず、ぽっちゃりしたかわいい子でしたが。。。。
さあねえ、どこいったんでしょねw


0 件のコメント:

コメントを投稿