2017年3月24日金曜日

今回が最終の引っ越し(たぶんw)

住所不定か!というぐらいに引っ越し続きのYin Yangです。
やっぱりこれからの私のイン時間が
かなりの不定期かつ短時間になりそうなので、
BAR Yin Yangも最小限のこじんまりした形態に変えます。
すりんくのカテゴリーはコミュニティに変更しました。



バーという名前は付いていますが
カウンターはおかずに、接客という概念もなくします。
チップもいりません。
簡単に言えば、友達の家でダラダラする感じでしょうか。

とりあえず、SLではラクしたいwww





右の窓から入ってください。
ひまつぶしなどにどうぞです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/namcha/42/232/90






0 件のコメント:

コメントを投稿