2017年4月10日月曜日

Maytreya Lara Update



もう皆さんご存知だとは思いますが
一番多く使われているであろうメッシュボディーのMaytreya Laraが、3.5から4.0にアップデートされました。
今回は手がBENTO仕様になってます。
アップデートを予測して、bentoハンドを買わずに待ってた甲斐がありましたよー。

HUDに幾つか指のポーズが仕込まれてます(アニメではないです、固定ポーズです)
もちろん、Bento対応のAOをつければ、指はグニグニ動きますw

綺麗に動くので見てて楽しくて、ダンスショッップやアニメショップの
デモ巡りをして遊んでます。

さてさてバーの方は、今んところSOYの下町風の建物におちついてます。
あまり物が置けないので殺風景ですけどw



先日は元パートナーのHydraさんも遊びに来てくれて
久々に楽しいおしゃべりさせていただきました。
パートナーじゃなくなっても気軽におしゃべりできる男友達ってやっぱいいな〜。

インする時間は、本当に少なくなったけど
それでもやっぱりSLは楽しいところだ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿