2017年5月11日木曜日

汚いYin Yangはどこへ?w すっかり夏仕様になりました

場末の薄汚れた感ガウリだったYin Yangなのですが
今回はビーチってことであまりにも暗い建物にするのも変で
開放的な建物に変えてみたのです。
日当たりのいい店なんて初めてだわw



フレに言われて気がついたんですが
この場所って夕日設定にするとすごいのね。
閉鎖的なスカイ暮らしが長かったので
夕日なんて気にしたこともなかったです。


まあ、そんなこんなで
店の雰囲気は変わりましたが、店主の中身は変わってないので
今まで通り、ゆるくダラダラ、お客様の寝落ちや放置も無言ROMもOK。
どなた様でもどうぞのスタンスです。

全裸以外ならどんなファッションでも大丈夫なので
水着も大歓迎です。海でチャプチャプもできますよ〜。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Puffball/7/59/25

0 件のコメント:

コメントを投稿