2017年6月2日金曜日

久々にカウンター置いてみました

RLでは急に暑くなってきましたね。
寒暖差に体調が付いて行かず、ちょっとダウン気味の店主です

ところでお友達のyukiちゃん(cafe cashe)
お店で使ってらっしゃるwhat nextのカウンターが
アウトドア用で可愛かったので、うちのビーチにも置いてみました。
お客さんの椅子アニメの中にドリンクメニューがありますので
クリックで各種飲み物が自動装着されます。


他愛もないお話ししながら、くつろいでってくださいね。

家のデッキにも今まで通りスツールがありますので
お好きな場所でゴロゴロしちゃってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿