2017年6月23日金曜日

楽しかった夜に

昨夜は Ball Room Meteoric Showerさんで行われた
mintstoneさん(みんさん)のイベントに行ってきました。

私が「姫」とこっそり呼んでいるフランちゃんと
お揃いのドレスを二人で調達して行ったんですよ。

お揃いとか久しぶりだったのですが、二人でたっぷりと楽しんできました。
みんさんの音も70年代ロックが中心で、好きな曲ばかり。
嬉しかったですよ〜。



リアルではきっと親子ほど年の違う二人がお揃いのドレス着て
一緒にダンスするなんてSLならではの楽しさですw


といいつつも、よく見るとやっぱフランちゃんの方が可愛い。
てか、おっぱいの形がいい!!(Nicoはおっさんかwww)
うーむ、わたしも、もうちょっと整形しよう w


楽しい場を提供していただき、ありがとうございました。
またお邪魔しますのでよろしくです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿