2017年7月3日月曜日

好奇心が発端の予定外の改装です

何気なくマケプレを見ていて偶然発見したプレファブショップが、なんかすごくて。
どれでも50L$なのに家具付き!!ちゃんとアニメも入っています。
50L$ならば試しに買ってみようと、いくつか購入して
サンドボックスで広げてみたら、なかなかいい感じ。
なので、予定になかったYin Yangの改装をやらかしちゃいましたw

発見したお店はここ
*Maya's Buildings*


家具組み合わせたり、一部撤去したりごそごそやってたら
すっかりお上品なカフェ風になっちまったw


風通しがいい感じなので気に入ってます。
建物変わっただけで、YinYangの中の人wには全く変化ありませんので
お気軽に遊びに来てくださいませ。
アバター制限、ドレスコードありません。放置や離席も大丈夫ですよ。

お問い合わせが多いので今回チップジャーを一応置かせていただきましたが
チップなしでも全然大丈夫なので、初心者の方も気にせず遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿