2017年8月13日日曜日

引越し完了しました

土地売れるまで時間かかるかな?と思っていたのですが
今回はすぐ売れちゃってラッキーでしたw

メインランドの土地で景観どうのこうのと言ってても
よほど広い土地持ちでないとそれは無理なこと。
昔からなんども同じことやらかしてわかってたんですけどね、
ちょとだけね、海辺でささやかな贅沢気分味わいたかっただけなんですよ。

てなことで、今回は初心に戻って またこじんまりとスカイにしました。
本当にね、ボンっとスカイボックス置いただけの手抜き。
スカイボックスのテクスチャーの綺麗さに頼りっきり。
クリエイターさん、ほんとにありがとうございます。

カウンターは置かずに低いテーブルと、クッションのみ。
でも、常連さんはよくご存知のアレとアレはしっかり置いてますw

お客様のアバター種族は問いません。離席や寝落ちもOKですので
気楽におしゃべりしに来てくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿